HOME > のぼりのデザイン > のぼりに画像を入れるときに使えるレイアウト5パターン(3)
こんにちは。

のぼりに画像を入れるときに使えるレイアウト5パターン(3)

2016年09月27日
オーダーのぼりドットコム、デザイン担当の林です。

今年はとても台風が多かったように思いますが
皆さんのお住まいの地域には影響ありませんでしたか?

やっと台風が過ぎて、これからは過ごしやすい秋ですね。
この週末、友人の個展を見に京都まで行ってきたのですが
予想していたよりもかなり涼しく
つい街をブラブラしてしまいました。

すると弊社で作らせて頂いた日除け幕に偶然出会って
咄嗟に写真を撮ってしまったのですが
周りの人から不審な目で見られていたような、、、

でも偶然に遭遇するとうれしいものですね♪
皆さんも、ちょっと遠出をして街を散策してみてはいかがでしょう?

さて、今回は
前回の続きで、画像の入れ方(パターン5)のご紹介です。

D商品の形に切り抜く


この方法は
ペンツールでやきいもの縁をなぞっていきます。


できたやきいもの形と画像を選択ツールで選び、クリッピングマスクをかけます。


そして、画像をのぼりの下部に配置すれば完成!


ペンツールで切り抜きをする作業は少し難しいので慣れる練習が必要です。

是非チャレンジしてみてください♪

オーダーのぼりドットコム林がお届けしました。





働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2016年 09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事