教えて!のぼりQ&A
Pバナーのバイアステープ(黒い部分)の幅を教えてください。
Pバナーポールを通す黒い部分の幅を知りたいということですね?
Pバナーのサイズは、大・中・小3サイズがありますが、バイアステープの幅はすべて共通で、60mmです。
ちなみにバイアステープの素材は、バナー部分と異なり「トロピカル」というポリエステル生地です。
バナー部分の生地であるテトロンポンジと比べると、トロピカルは糸の太さが2倍あります。ポールを通すバイアステープにはテンションがかなり加わりますので、それに耐えうる強度の生地を採用しているというわけです。生地に厚みがあって、耐久性は高いです。
バイアステープは黒色のみで、そこには印刷はできません。あらかじめご了承ください。
このご質問は役に立ちましたか?
各種お問い合わせ
-
フリーワードから探す